えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


テンプレートを変更してみた
テンプレートを変えてみました。
今まで青系が多かったので、今回は違った感じのものにしました。

さて、ここのところ1日1桁しかないはずのアクセス数が、20を超えていたので何かと思ったら、
「ルパート」、「ジュンメン」、「福袋」で検索してきたようです。

時期が過ぎたので、また1桁にもどりました(´・∀・`)
来年もまた増えそうです。

やぁ(´・ω・`)
ようこそ、えぴろぐへ。
このポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、大して更新しないのに移行したんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、yaplogの新仕様を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ぬるぽ」みたいなものを感じてくれたと思う。
無料サービスとはいえ、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのblogに移行したんだ。

じゃあ、更新をしようか。

