えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


|ω・)
テラ放置してました。


前の記事を書いたときはGEをやっていましたが、
その後は

 GE→大航海→ギルドウォーズ→パーフェクトワールド

と色々やっていました。

そして、今やってるパーフェクトワールド(PW)ですが、
なかなか作りこまれていて面白いです。

職業は妖獣にしました。
どうやら人を背中に乗せて運ぶのが仕事のようです。

今日はそのPWで、ギルドイベントがありました。

内容はというと、城から城へみんなで歩きつつ、
途中に襲ってくる刺客から主を守るという「大名行列」でした。

これが意外と面白くてww

ふと後ろを振り返るとずらずらずら…と人が並んで歩いている様は異様でした。

大名行列



普通に狩りしてる人はびっくりしただろうなぁw
次のイベントも楽しみじゃのう(´・∀・`)



次回の日記
 未定


