えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 GG+α
1ヶ月も止まっていました…というかこの1ヶ月は時間が過ぎるのが異様に早かったような気がします。あと1ヶ月で学生が終わる…なんて考えていたからかな(*‘ω‘ *)


まぁ、リアルのことなどはmixiの方に書いていたので、こっちはネトゲのことで。面倒なので簡潔に…

Guild Wars RPGモードクリアしました。PvPモードもやってみたいわぁ。

大航海時代online 14日無料だったので再開しました。久しぶりに入ったら、まだ続けていた人がいて懐かしいやら、嬉しいやら。

Ro アサクロが90/58になりました。生体D3Fを覗いてみたら5歩で死にました。

リヒタル実装でスキル再振りがきたので、SBを10にしてみました。その代わりクロークが5→3に、MAがなくなってしまいました。

今回のGGでは、そのSBが結構活躍したかな?というわけで本題のGGについて。


毎週日曜は祖母の家に行っていることが殆どなのですが、昨日はたまたまその祖母が俺の従兄弟の家に行っていたので、今回のGGは開始から参加することができました。

とりあえず狙いはいつものB5で、B5前にコートケミをおいて、ポタメモとって、砦を魔界がもっていたので開始前に防衛していないかプリで覗いてみました。普通にエンペルームにいましt…

それでも場所は変えずに、開始からB5でやることにしました。最初はソロでやっていました。

開始後速攻でEPRに入り、クロークで奥に進むとやっぱり防衛していました。でも人数が少ないような…なんて思っていたら、ハイドしてたみたいで、他のギルドの人が奥にいったとたんに出てきましたw

俺はチキンだったのでクロークしたまま様子を伺っていて、そのうちに何人かがエンペに張り付いたので俺も殴り始めました。そしてうちが取ったみたいです(*‘ω‘ *)

その後はいつものレース展開になり、ろふとんと肉さんとあいらさんが入ってきて4人になりました。

今回はWork of a mercenaryさんの妨害がかなりきつかった…城主交代した瞬間に即入らないと、SGやらアローバルカンやらでEPRにすらたどり着けません。ということでターンを1つずらしてみたらすごい楽になりました…w

一度だけ、エンペ殴ってるのがうちのギルド3人だけという状況もあったりw

そんなこんなで結構な回数を稼ぎました

ro060326_1.jpg


その後9時を過ぎたあたりでちふさんが参加し、あいらさんがダンサーに交代しました。
続きを読む
スポンサーサイト
やぁ(´・ω・`)
ようこそ、えぴろぐへ。
このポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、大して更新しないのに移行したんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、yaplogの新仕様を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ぬるぽ」みたいなものを感じてくれたと思う。
無料サービスとはいえ、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのblogに移行したんだ。

じゃあ、更新をしようか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。