えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30 GG
GGの日記しかないのはご了承ください(*‘ω‘ *)

相変わらずSSはエンペ割れてからのものしかないので、SS載せないことにもご了承くだs

今回のGGも最初から参加できるはずだったのですが、やらなきゃいけない仕事が残っていたのと、毒薬が10個しかなかったのでCDPしてて、結局30分程遅れての参加となりました。

最初は俺だけの参加で、CDPしてるときにB5のアナウンスがないので、不思議に思いつつ行ってみたら…

鈴木団地同盟が防衛してましt

エンペルームの防衛に突っ込んで、阿修羅で散りました
(´・ω・`)

B5は諦め、せっかくだから色々行ってみようと思いましたが、とりあえず1度はアナウンス流さないと!ということでレース会場のC3へ。そして一度目のアナウンス。

次にB3にいって、一度競り負け、もう一度行ったときに、見慣れないギルドが数人で防衛していましたが、クロークで隠れながらエンペに近づきEDPでさくっと割りました。そのころ肉さんが参加してきたので、2人接近職で防衛してみました。

サーバーがかなり重かったのと、B3にきてる人が少なかったせいか、なかなか敵がやってこなくて、9分程防衛してた…

このあとはBは重いということでV2に行ってみました。
こっちは割りと軽くてよかったのですが、レーサーの数も半端なかったです。そしてそのままV2で最後までやることにしました。

ラストは割と早めに入れて、妨害食らうことなくエンペルームに着いたのですが、エンペを殴ろうとEDPを使用する直前で割れちゃいました…テラハヤス。

今回はB5でできなかったのが痛かったです…あそこはエンペまでの距離が短いので、ペコなくても十分間に合います。妨害食らうと無理だけど。


それにしても最近、砦前でWoamさんのメンバーに話しかけられてから、仲良くなってる気がします(*‘ω‘ *)

なぜか「epickey」ではなくて「(*‘ω‘ *)」で覚えられていまs

支援も頂いたりして助かってます(*´¬`)

でも砦内では手を抜かないよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。