えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


おおいり
2年前までの年始はまったり過ごしていたのですが、去年から年始の福袋争奪戦に参加してます。
ということで、今回は珍しくネトゲ以外の話題です。

去年の争奪戦は8時半位に現地に集合していたのですが、今年はかなり集合時間を早めました。
元旦は池袋パルコに6時集合。2日はちふさんとさとぽんが池袋西武、俺とえさこさんは新宿丸井シティ1で、えさこさんが5時40分、俺は6時半に集合しました。

結果的には今年は満足でした。

◆元日
俺は自分の福袋はえさこさんに任せて、ちふさんの福袋をダッシュで取りに行く係でした。
しかし、開店後、猛ダッシュでお店にいったのですが…お店についたときには既に福袋がないどころか、レジに並んでる人すらいませんでした。周りの他の店は、普通に残っていたのですが…

一方、自分の分はえさこさんがゲットしてくれました。ちなみにPPFMです。
中身はまぁまぁでした。絶対着ないようなものもありましたがw

◆2日

2日はえさこさんの要望により丸井になったわけですが、メンズ館とシティ1のどちらに行こうかという話になり、俺はどちらでもよかったので、女性ものがあって競争率低そうなシティ1になりました。

結果的にはシティ1にしてよかったです。メンズ館はかなり激しい戦いだったようです。
シティ1はえさこさんが5時40分ごろに到着して、前に数人並んでいた程度でした。

ということで、丸井は比較的余裕に買えました。えさこさんがルパート、俺はルパートとジュンメンの福袋を買いました。
(えさこさんはLしか着れず、Lの数が少なかったので必死でしたw)

そして中身ですが、これがなかなかのものでした。

ジュンメン

ジュンメン


ルパート

ルパート

携帯で撮ったら微妙な画質になってしまった…

写真に写ってるもの以外にジュンメンにはニット帽、ルパートには青緑色のカットソーが入っていましたが、どちらも着なさそうだったので妹にあげました。

セールで服を買おうと思っていたのですが、なんだか買う必要がなくなってしまいました。

コメント

あけおめ(・θ・)!
[2008/01/07 12:55] URL | ころ #- [ 編集 ]


あけおめ!(・Θ・)
ってもう1週間たってるやん
[2008/01/07 20:54] URL | epickey #Ak3O/gxs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://epickey.blog60.fc2.com/tb.php/16-ed04e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
