えぴろぐ
epickeyのRoと日常を綴った叙事詩である。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

epickey

Author:epickey
Ragnarok Online
Server:Heimdal
Job:Assassin Cross
Guild:(*´・ω・)(・ω・`*)、ぬこたぼ

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


090118GvG
今週のGvGは20時から

珍しく20時から3人いました。
俺とるささんがAX、野球さんがプリでした。

小規模防衛してるところを狙って攻めてみましたが、なかなか難しい。
LKやパラ相手だとEDPSB連射しても沈まないので、連携プレイを考えてみようと思いました。

そして、途中からろふとんの教授が参加したので、初めてモンクを出してみました。
るささんに砦をとってもらって阿修羅防衛しましたが、詠唱が遅いのでバッシュ連打で返り討ちに…
(´・∀・`)

ラストはAXに戻り、C5にいってみましたが、鬼哭が防衛していたのでC1に変更。
C1も微妙に防衛状態っぽかったのですが、落城を待っていたところ57分に落ちたので突入。

後続が全然こなかった上、砦前にCrimson CloverのAXさんが待機していたのを覚えていたため、
ちょっと時間をおいてからエンペを割りました。

そして攻め手が来る前に終了。
ぬこたぼで初の砦取得となりました。

0119_2.jpg

真ん中にいるノビがギルマスだったり。

初めての同盟組みに行ってきましたが、やり方がわからず焦った…

0119_3.jpg
初マスタールーム(*‘ω‘ *)


そんなGvGの動画はこちら

090118GvG
pass:gggg

あんまりいいところなし(´・∀・`)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://epickey.blog60.fc2.com/tb.php/29-1bfbca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
